「要領がよくないと思い込んでいる人」を救う!自分を変えない仕事術の本とは? / タスク管理大全

こんにちは!ひばちです。

突然ですが、皆さんはこんな経験はないでしょうか?

  • 仕事をつい先送りして、地雷化させてしまう
  • どうやったらいいかわからない仕事を前に、ウンウンうなって時間だけ過ぎていってしまう
  • 抜けもれや物忘れがしょっちゅうある
  • ささいなミスも重大に受け取ってしまったり、他人のミスを自分のせいだと感じたりしてしまう

 

どんなに優秀なビジネスマンでも、最低一つは当てはまる(もしくは、当てはまる時代があった)のでは無いでしょうか.

上記の様な状態になると、私たちは仕事ができない自分を責め、こんな風に考えてしまいがちです。

 

どうして私はこんなに、要領が悪いんだ…

 

そんな「要領が良くない」と考えてしまう方々に向けて書かれた、一風変わった仕事術の本。

小鳥遊さん、F太さん著の「要領がよくないと思い込んでいる人のための仕事術図鑑」が発売されました。

 

ぜひご覧くださいませ

https://task-management-compilation.com/yoryozukan_review/